ページトップ

平成25年度 第3回理事会・第2回事業委員会終了のお知らせ


平成25年度 第2回事業委員会

1、開催日時  平成25年9月8日(日)午後4時45分

2、開催場所  山梨県笛吹市石和町川中島367「京水荘」

3、出席者   全18名

4、議事の経過及びその結果

秋元セミナー部会長が議長となり、直ちに議案の審議に入る。

議案の審議に先立ち田村専務理事より、ロータストラックネットと共同作業で進めてきた「整備レポート」について、より精度の高い集計結果とするため、これまでの「整備レポート」を改め4種類の報告書(配布)とする旨報告がされ、従来どおり組合員に協力を要請した。

(1)  セミナー事業について

事務局より、今年度の活動実績報告(資料参照)及び今後のセミナー実施計画が提案された。

①     第2回技術セミナーの開催について

ロータストラックネットと共同開催により整備技術の新知識・手法を幅広く吸収できたことから、第1回に引き続き共同開催としたい旨提案がなされ、審議の結果全員異議なく承認された。

開催日時:10月16日(水) 開催場所:東京都健保会館

②     会員工場見学会開催について

毎年実施してきた会員工場見学が昨年で1巡したことから、今年度の工場見学について意見交換した結果、今年6月に開設された東京自動車興業㈱埼玉店を見学することで提案があり、国分副理事長の了解後全員一致で決定した。

なお、実施日は今後調整(11月中)することとした。

③     フロント・営業セミナーについて

年間計画にある、10月6日予定のフロント・営業セミナーは、第2回技術セミナーが同月に予定されたことから中止とすることで了解された。

(2)  共同購買事業について

事務局より、今年度実績(1月~8月)が詳細に報告された。(資料参照)

(3)  組織拡大について

議長は以上をもって議案の全部が終了したことを告げ閉会を宣した。時に午後5時30分。


平成25年度 第3回理事会

1、招集年月日   平成25年8月8日(木)

2、開催日時    平成25年9月8日(日) 午後5時30分

3、開催場所    山梨県笛吹市石和町川中島367「京水荘」

4、理事数     6名

5、出席理事数   6名

6、議長の氏名   田村利光、

7、議事の経過及びその結果

田村利光が議長となり、直ちに議案の審議に入る。

第1号議案 平成25年度収支報告

事務局より、平成25年度収支実績(1月~8月)が資料に基づき詳細に報告された。

以上の収支状況を踏まえ今後の予算執行について①セミナー開催時の会費については組合費を充当する。②ホームページの改編を行うことが提案された。審議の結果10月開催の技術セミナーは組合費を充当し、以降については収支状況を勘案しつつ且つ適正な利益の計上も図った上で、提案通り執行することで全員異議なく承認された。

議長は以上をもって議案の全部が終了した旨を告げ、閉会を宣した。時に午後5時45分。



関東トラックモニタリング協同組合 > ニュース・トピックス > 平成25年度 第3回理事会・第2回事業委員会終了のお知らせ